+ 50

日程、価格帯、好みに応じて、最適なハンマメットのホテルを見つける

数百ものサイトのホテル ケラのお得な情報を一か所で比較

キャンセル無料や高評価のお得な情報を探す

お部屋と料金を比較

スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします
1泊
AgodaBooking.comHotels.comTrip.comExpedia
スカイスキャナーが数百のサイトを比較し、ベストなお部屋と料金の組み合わせをお客様にお知らせします

基本情報

チェックイン開始:
14:00
最終チェックアウト:
12:00
朝食
朝食オプションあり
ペット
ペットの同伴禁止
お子様の宿泊について
子供宿泊不可

施設・設備

Wi-Fi
空調設備
空港送迎シャトル
フロント デスク(24時間)
禁煙
ランドリーサービス・コインランドリー

ホテル ケラの詳細

ホテル ケラ

ホテル ケラは、ハンマメットの東ハマメット地区にあり、ビーチの近くに位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、ヤスミン ゴルフ コースやシトラス ゴルフコースへ行きましょう。カルタゴ ランドやFunny Landは人気のスポットです。 ハンマメット ビーチ から 0.4 km のビーチのホテル バー / ラウンジのほか、このホテルにはスナックバー / デリおよびコーヒーショップ / カフェがあります。朝食ビュッフェ (無料)、共用エリアでの WiFi (無料)、およびセルフパーキング (無料)もご利用いただけます。その他に、敷地内にはコンシェルジュ サービス、ドライクリーニング、およびランドリー設備があります。ホテル ケラには 36 室の客室があり、冷房、セーフティボックス、バスアメニティ (無料)をご利用いただけます。 ベッドには、エジプト綿のシーツ、高級寝具を使用しています。 36 インチ 液晶テレビでは、ケーブルチャンネルをご覧いただけます。バスルームには、深めの浴槽を備えたシャワー付き浴槽があります。ハンマメットにあるこのホテルでは、無料 WiFi をご利用いただけます。ビジネス向けの設備 / サービスには書斎 / ワークスペース、デスク、電話があります。ハウスキーピングは毎日行われます。このほかリクエストに応じてご利用いただける設備にはヘアドライヤーもあります。

評価とレビュー

清潔度4.5
ロケーション4.7
サービス4.4
お部屋4.6
コストパフォーマンス4.8
ベッドの品質3.8

素晴らしい立地

4.7

9JX8+F98, ハンマメット, 8050, チュニジア|中心部から0.3 km

チェックイン & チェックアウト

チェックイン開始:

14:00

最終チェックアウト:

12:00

参考情報

お子様の宿泊について

子供宿泊不可

エキストラベッド

エキストラベッドの追加については、ホテルまでお問い合わせください。

ベビーベッド

ベビーベッドの追加については、ホテルまでお問い合わせください。

ペット

ペットの同伴禁止

朝食

朝食オプションあり

朝食のメニュー

ビュッフェ

朝食の価格

1人あたり¥749 (≈USD 5.21)

ホテルからの重要な情報
到着予定時刻をHotel Khellaに事前に連絡してください。 チェックインの際、写真付きの身分証明書とクレジットカードの提示が必要となります。特別リクエストは確約ではなく、チェックイン時の状況により利用できない場合があり、また追加料金が必要となる可能性があります。 銀行振込による前払いが必要です。予約後に、宿泊施設より銀行振込の方法について連絡があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を最小限に抑えるための政府のガイドラインにより、この宿泊施設は当該ガイドラインが存在する期間中、一部の国からのゲストを受け付けておりません。 新型コロナウイルス(COVID-19)の発生を受け、この宿泊施設では安全および衛生に関する追加の対策が行われています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設での飲食サービスは制限されているか、利用不可となっている場合があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を最小限に抑えるための政府のガイドラインにより、この宿泊施設では、当該ガイドラインが存在する期間中、宿泊が労働に必要不可欠な方、または許可されている旅行者のみからの予約を受け付けております。到着時には、合理的な証拠の提示を必須としており、提示がない場合は到着時に予約がキャンセルとなります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設ではシャトルサービスを一時中止しています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設はゲストやスタッフの安全を守るための対策を行っています。これに伴い、一部のサービスや備品・アメニティを減らしていたり、利用不可としている場合があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設は受付およびサービス提供時間をを短縮しています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を最小限に抑えるための政府のガイドラインにより、この宿泊施設では、当該ガイドラインが存在する期間中、ご本人確認、ならびにお客様のご旅程やその他関連情報を確認するための追加資料の提示を求める場合があります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、この宿泊施設のスパおよびジム施設はご利用いただけません。 新型コロナウイルス(COVID-19)の発生を受け、この宿泊施設では厳格なソーシャルディスタンス対策が実施されています。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響のため、目的地の現地政府により定められたガイドライン(旅行目的やグループの最大許容人数を含みますが、これに限りません)を必ず順守したうえで、この宿泊施設をご予約ください。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、屋内の共用エリアすべてでマスクの着用が義務付けられています。 この宿泊施設は、新型コロナウイルス(COVID-19)関連の隔離目的で利用することはできません。 この宿泊施設では、新型コロナウイルス(COVID-19)と思われる症状を発症し、認定された医師によりその確認を受けた場合にPCR検査を追加料金なしで受けることができます。 この宿泊施設では、新型コロナウイルス(COVID-19)関連の隔離目的であれば、追加料金なしで滞在日を最大10日延長することが可能です。 新型コロナウイルス(COVID-19)に感染し、隔離目的で宿泊しているゲストに健康状態のモニタリングを提供しています。モニタリングは宿泊施設のタイプや所在地により、対面または非対面で行われます。 この宿泊施設では、チェックイン時に新型コロナウイルス(COVID-19)のPCR検査の結果が陰性であることの証明を提示する必要があります。 この宿泊施設に滞在するには、次の資料のうち1つ以上を提示する必要があります:新型コロナウイルス(COVID-19)ワクチン接種完了の証明書、最近取得した、陰性を示す新型コロナウイルスのPCR検査結果、または最近取得した新型コロナウイルスの治癒証明書。
利用可能な支払い方法
ホテルで利用可能な決済方法:
card logocard logocard logo

Cash

ホテル ケラ:よくある質問

ホテル ケラのレストランに関する情報はありません。予約時にホテルにご確認ください。
ホテル ケラでは14:00からチェックインでき、12:00までにチェックアウトする必要があります。
@@hotel_name@@に駐車場はありません。駐車場完備のホテルをお探しの場合は、検索結果に表示される「施設・設備」の「駐車場」のある宿泊施設で絞り込みます。
ホテル ケラは、ハンマメットの中心部から0.3kmのところにあります。
ホテル ケラはチュニジアのハンマメットにあり、ハンマメットの中心部からは0.3kmのところです。